人気ブログランキング | 話題のタグを見る

rivage*+Revoir

revoir36.exblog.jp ブログトップ

workshop 報告!!


workshop 無事終わることができました~~
ありがとうございましたm(_ _)m

朝から ドキドキ ソワソワ 
いろいろと準備をしてきたものの やっぱりこれも持ってきた方がよかったなぁぁ。。
と思うものも出てきたり 時間もだいぶ過ぎてしまって
お店の方にもご迷惑をお掛け致しました(^^;
受講していただいた方たちはとてもいい方たちばかりで
拙いわたしの説明を聞いて、とても可愛く素敵に作っていただきました。
みなさんに助けていただいて無事終わることができてホッとひと安心です。
12月は忙しいので1月か2月にはまたworkshopを開ければと思ってます。
受講していただいたみなさま、お店を使わせていただいたkuwonさん
本当にありがとうございました。

kuwonさん とっても素敵にクリスマスの飾りつけがされてますよ!!

みなさんが作ってくれたプチバッグや組ひもを少しだけ紹介

workshop 報告!!_a0222731_15545073.jpg


みなさまのポチが励みになります。 
ポチッ ↓ としていただけると嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
by revoir36 | 2013-11-27 15:58 | はんどめいど:rivage*

ハンドメイドを中心に日々のライフスタイルを紹介


by ake
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite